2015/04/30

ほぉ〜ん

SSも全然撮らないもんでこれといって更新することがない。
なんかあったといえば取得アーレスが累計10本になったくらい。
しかも全部職補正かかった上に属性60が5本分。
そこそこ脅威の引きだと思うけどリリアルチではいまだに何も出ません。
とりあえずバフもゾンディもしないテクは何しにきてんだ死ね。



あとはなんか初めてランキングに入ってトロフィーもらったくらいかな。
8鯖チャレランとかいうM10くらいまでいけば入れるクッソ過疎ランだけど。
チャレとかもう身内2〜4人でしかやってないは。
むしろここまでのチャレプレイ数の大半がそれだわ。
おかげで50回称号もらってもいまだにクリアできていない。
イデアルとかいうゴミなぞいらんし特に積極的にクリアする気もないけど。
まぁ2人でM9ファング、3人4人でM10鳥までいってるしそろそろいけるでしょ。
posted by Aqua | Comment(2) | PSO2

2015/03/25

おれの報酬期間はおわった



鑑定連打してたら出てたこれとアストラルライザーを強化しただけだった。
あとアーレスマシンガンにポイズン入れたくらい。
何でサイキ2セット目そろわないのおおおおおおおおおおおおおお
くそげ
あ、素材売ってお金はめっちゃ増えました。
posted by Aqua | Comment(0) | PSO2

2015/02/21

アイムダーウン

最近のやつ





上のは3本下のは2本出た。
下のがあと1本とテンイが2本欲しいのに出る気配ないんだけど?
ていうか見た目だけの上のやつはこれなんでWDで続投予定なの?
こんなん入れるなら実装早々予告がなくなった混沌のダブセ入れろや。
あと怨嗟いきまくってるけどズィレンとか出る気しないは。
ズィレンよりレコード少ないゴミ11はクソみたいに出まくるのにね。
はまじぷそげ
posted by Aqua | Comment(0) | PSO2