2015/07/26

ダブルカノンくれ

・最近DFから出たもの
ゴッドハンド
バルディッシュ
マジカルピース
ガルウィンド
エリュシオーヌ

・ガルグリから出たもの
ガルウィンド
ガルウィンド
ガルウィンド

は?




今流行の時かけごっこです。
ていうかここでカメラ動かせるようにする意味あるのこれ。
posted by Aqua | Comment(0) | PSO2

2015/06/09

○ンゲヤシャ

最近のPSO2はというとまずつくりゅうでついに念願のテンイが出た。
もう1本出たら使うからもっとつくりゅうやらせろ。
あとは久々にマガツいって鑑定連打してたらサンゲヤシャとかいうゴミが出た。
サイカほしくてFiでいってるのに意味わかんねんだよカス。
他にはけだまを加えて今度は3人でチャレクリアしたくらいかな。
1週間ぶりにやったのにクリアとか結構調子よかったんじゃないの。
後半けだまがパニック入れたユーガディカーダとかユグルドラーダが暴れてて恐怖だったけど。
別方向向いたまま突然タゲ変えてこっちの背後にワープしてくるとかやばいだろ・・・
posted by Aqua | Comment(2) | PSO2

2015/05/23

ふぅん





初踏破がペアだけど質問ある?
ぶっちゃけやってるときクリアできるとは思ってなかった。
なんか2日ぶりにやったのに調子いい感じはしてたけど。
まぁかなりマグレくさかったから次はもっと余裕もってクリアしたいね。
ちなみにほぼ身内少人数チャレだけでここまででちょうど40万マイルたまった。
イデアルとかいらんから使い道がナイアド。
あと地味にやっとサイキ2セット目そろったわ。
俺にだけ出なさすぎだろ。
posted by Aqua | Comment(0) | PSO2