2016/01/31

カマホモのイキ声



何故Dブレじゃないんだ



オフス2個目はこれだ



トリガーでおれだけ虹ドロなしで悲しんでたら次の日に普通に出た。
ついでにHFBカマイタチとかいうのも出たけどSSが撮れてなかった。
あとは地味にファヴニスオービット2本もらって40になったくらい。
EP4はストーリーうんちだしサモもペット育てるのだけ楽しいけど戦闘はうんちだし。
どっちかっていうとアニメが思ったより普通に見れてるのが1番衝撃だわ。
1話切り筆頭だったのにわからんもんやで。
ああエステと倉庫関連はまぁよかったんじゃないかな。
新しい服高すぎて笑うけどね。
posted by Aqua | Comment(0) | PSO2

2015/12/25

女性用サンタ服は性的

異論は認めない



あと今年のぷそげのサンタ服は過去最高の出来だと思う
posted by Aqua | Comment(0) | PSO2

2015/11/21

ケツ出してやる!



ダガセラは無事60になった。



その後もう1個出た。
いらねえ。



深遠なる闇くんシングルパーティ討伐。
やっぱ身内が1番楽しいってはっきりわかんだね。
いい加減12人ばっかじゃなくてアドみたいなクエ増やしてくれ。











そしてこうだ。
スティグマ100%にするの妥協したから落ちるかと思ったけどセーフだった。
射撃100しかないけどアストラルソールくん見た目がいかすからいいだろ。
これでひとまずぼくはまんぞくだよ。
あとはメリクソと終焉を早く実装してくれたまえ。
ラムグラバッジ以外中身昔のまんまの火消しとか今時誰も喜ばないんで。

クローザーズも何か貼ろうと思ったけどSSなかった。
とりあえずいい加減ミコトちゃんに欲しい装備1つくらいドロップしてください。
完全にクロニクルの悪夢再来だろこれ。
posted by Aqua | Comment(0) | PSO2