2014/03/27

街に戻るまでが

何かイベントで若いデリラがいるらしいから久々にアラドに起動したら



セリアが痴女になってた。
若デリラよりこいつのほうがびび逃げだわ。
イベントとこの娼婦みたいな格好と何の関係があるんだ。
これもうわかんねぇな。
ちなみに若デリラは右下にいる奴だけど声はババアのままだった。

PSOは防衛:侵入が実装されたけどドロップがいまいち物足りない。
☆11がゴミ化しすぎててつらいわ。
壁壊されたときの難易度は結構いい感じなんだけど。
ていうか初日から11人開始→気付いたら5人破棄で6人防衛とかなんなの。
1人足りないくらいで破棄とかどんだけ雑魚なんだよアホか。
なおギリギリ3周逃すもその状態でクリアできた模様。
posted by Aqua | Comment(0) | アラド戦記

2013/04/19

んんwwwwwww

気付けばポンマスがカンストしましたぞwwwwwww
あとはグラが82になってローグが80になった。
今は天使ゆきんこちゃん(エレマス)のレベルを上げている。
ベラちゃんはついに鎮魂スピアをとったつよい。
2付与と同じ確率とかリベレスピアにできる気がしない。
ところでJさんの肺が逝きかけてから誰もVCしゃべらないんじゃが。
まぁアラドやってる分にはたいまさんがいるからどうせチャットなんじゃが。
他のことしてるといるのかいないのかすらわからんのう。
お前らもっとコミュニケーションとってけよ。
あっぼくもでした。
posted by Aqua | Comment(1) | アラド戦記

2013/03/23

パーフェクトなアレ

2月は何も書かないまま終わってしまった。
エピ壺目的でダークナイト作ったけど45すぎあたりで既に飽きたよ。
今55だけどあと5上げるのがめっちゃつらいんだけど。
Jさんは面白いらしいけどぼくには底が浅いやっつけキャラにしか思えないよ。
コンボの幅ガーとか聞くけど正直テクニカルなどころか初心者向きやろこれは。
事前に言われてたほど特筆して弱くはないけど強くもないよね。
他はなんかヘルいったり強化してるだけだから書くことないね。
しまが強壮剤ぶっぱで一瞬で83まで上がってきてキチガイすぎたくらいかな。



あと昨日ソルドロス殴り殺すって言ってたの実行してきたから。
やって思ったけど今はもうわりと無理ゲーでもないんじゃないの。
やばいのエンドレス猛竜くらいだろ。
posted by Aqua | Comment(0) | アラド戦記