2015/04/30

ほぉ〜ん

SSも全然撮らないもんでこれといって更新することがない。
なんかあったといえば取得アーレスが累計10本になったくらい。
しかも全部職補正かかった上に属性60が5本分。
そこそこ脅威の引きだと思うけどリリアルチではいまだに何も出ません。
とりあえずバフもゾンディもしないテクは何しにきてんだ死ね。



あとはなんか初めてランキングに入ってトロフィーもらったくらいかな。
8鯖チャレランとかいうM10くらいまでいけば入れるクッソ過疎ランだけど。
チャレとかもう身内2〜4人でしかやってないは。
むしろここまでのチャレプレイ数の大半がそれだわ。
おかげで50回称号もらってもいまだにクリアできていない。
イデアルとかいうゴミなぞいらんし特に積極的にクリアする気もないけど。
まぁ2人でM9ファング、3人4人でM10鳥までいってるしそろそろいけるでしょ。
posted by Aqua | Comment(2) | PSO2
この記事へのコメント
イデアルラルクをぼくにくださいお願いします
あと4本でいいです

でも今回のes緊にイデアルは微妙だった
やっぱ激化つよい
Posted by たたたたたima at 2015年05月01日 13:35
今のes緊急はなぜか武器が2Mとかで売れていってるからまぁ許したは
Posted by Aqua at 2015年05月01日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: