2016/03/31

さも爆死

報酬期間でいけるやろ〜とか言ってたら何も出ませんでした。
パフェもトリムもマロンも出ませんでした。



それで報酬期間終わってからブースト消化しにいったらこれね。
スペシャルエッグとかやばない?
ついにトリム13きたんちゃう?



はい死んでどうぞ。



ついでにホワキンでもマロンきたとか思ったらこれな。
まじで死んでどうぞ。



あとホワキンはこんなゴミとか撮り忘れたけどブーツも。
もうガルグリ出すのやめろほんと死んでどうぞ。





報酬期間っぽいことといえばこのへんが完成したくらい。
アルチの息抜きにしようと思ってたワルキューレ掘りが25周で終わって草はえたわ。
しかもレアエネアップあてにしていったのに通常戦車から出てまじ意味ねえ。

ちなみに今ぼくのサモキューブは70個くらいあります。
こんなにサモっててこんなに13タマゴもパフェもないのそういないだろ。
出たけどいらねえとか言ってるやつらほんとひで。
posted by Aqua | Comment(0) | PSO2