2015/09/30

イェーイ!

9月更新滑り込みセーフだょぉ☆彡



やることなさすぎて新キャラだょぉ☆彡
マグはもらった瞬間デバイスでカンストした。
そして27でアーレスサイキ装備してたとかいう鬼畜っぷり。
なお3日で55/50までいってから停滞してる模様。



神緊急クソの戦道でゲルスくんが出してくれました。
これで属性60になったぞ。
やったぜ。



あとブーツと同時にドロップしたゴミと



リフォルスも60にしとくかとか言ってたら速攻出た。
出すだけ出して60にもしてないし強化もしてない。
ちなみにゲルスじゃないのから出た気がする。



あとナベクソULTが改変されたからいったらなんか出た。
アーレス12本目くらいにしてついに職補正を外した瞬間だった。
どうせならDブレとかにしろ。
posted by Aqua | Comment(0) | PSO2
×

