2014/10/20

ガンナーはだめです

10月更新なしになってしまう前にクソSSを貼り付けて終わりにしよう。



というわけで巷で死んだと噂のGuで絶望SHにいきました。
結果なんか7000オーバー破壊王とか出たんですが。
まぁ強いか弱いかで言えば相対的には間違いなく弱いんだけどね。
近接と比べると普通だけどテクとRaがやばすぎるからね。
これでテクとRaも殺したらEP3の当初のコンセプト通りになるな。
やったら絶対批難轟々になるだろうけど。
ぶっちゃけぼくは戦闘スタイル自体は実装当初みたいなこっちのが楽しいと思うよ。
あとクラフト改変でヤスミ9k復活したのは普通に嬉しい。
戦い方講座はどう考えても煽りにしか見えなかったけどな。
posted by Aqua | Comment(0) | PSO2
×

