2014/09/09

ファッキューモニカッス





おれの報酬期間は終わった・・・
結局なんとかサイキセットはそろいまんた。
最後の1個で搾り取られまくったけど完成したから許すよ。
ちなみにハサミは急に欲しくなってダメ元で自掘りしにいったら3本出た。
おそらく過去最高にバルロドスくんを倒したわ。
しかしキューブがなくなってしまったのでまた集めなければならない。
バイオブーツの製作予定も控えてるから金も稼がないとならない。
ソールレセプターを掘るしか・・・
posted by Aqua | Comment(0) | PSO2

2014/09/05

サイコウオンド



サイキリアさっぱり出ないのにサイコてwwwwwwww
ウッソだろお前wwwwwwwwwwww
posted by Aqua | Comment(0) | PSO2

2014/09/02

モニカスで有り金全部溶かした人の顔

先日けだまが描いた「ぬ」と「ね」の区別がつかなそうな顔の絵が



いつの間にかたいまさんの手によってシンボルアートになってしまった。
作るのうますぎわろた。
チームマーク作るので限界だったおれにはとても真似できない。
なおもらったあと嬉々としてアークスカードに貼り付けた模様。
感謝のきわみ〜
posted by Aqua | Comment(0) | PSO2