2016/06/30

さもんしー帰宅

マロンもトリムも13を拾えず底辺サモと化してからはや3ヶ月。





今では立派な上級国民となりました。
混沌は神でございます。
あとはマロン4匹中2匹にしかついてないからがむしゃらパフェが2個欲しい。
パフェとロールケーキもばら撒いてくれ。
posted by Aqua | Comment(0) | PSO2

2016/03/31

さも爆死

報酬期間でいけるやろ〜とか言ってたら何も出ませんでした。
パフェもトリムもマロンも出ませんでした。



それで報酬期間終わってからブースト消化しにいったらこれね。
スペシャルエッグとかやばない?
ついにトリム13きたんちゃう?



はい死んでどうぞ。



ついでにホワキンでもマロンきたとか思ったらこれな。
まじで死んでどうぞ。



あとホワキンはこんなゴミとか撮り忘れたけどブーツも。
もうガルグリ出すのやめろほんと死んでどうぞ。





報酬期間っぽいことといえばこのへんが完成したくらい。
アルチの息抜きにしようと思ってたワルキューレ掘りが25周で終わって草はえたわ。
しかもレアエネアップあてにしていったのに通常戦車から出てまじ意味ねえ。

ちなみに今ぼくのサモキューブは70個くらいあります。
こんなにサモっててこんなに13タマゴもパフェもないのそういないだろ。
出たけどいらねえとか言ってるやつらほんとひで。
posted by Aqua | Comment(0) | PSO2

2016/02/29

サモルルビッグバン



ワンダ(ピカチュー)です



はい完成



混沌で出たゴミその1



混沌で出たゴミその2





今回の電車トリガーは2つ虹ドロした



チョコ緊で出たゴミ



適当に行った野良で謎の8位



オフショルダーニットかわいすぎ問題

前回サモはうんちとか行ってたけどサモ楽しいは。
もうSPオーダーも全部終わった。
トリスパでカンストダメ出すの気持ちよすぎるだろ・・・
ていうかいい加減俺にもはりきりパフェとトリム13をくれ。
不要なやつに出まくってこんなに欲してるやつに出ないとかむごいわ。
posted by Aqua | Comment(0) | PSO2